つつむだ つつむ

つつむだ つつむの絵置き場。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用等を固く禁じます。 また、まとめサイト等への引用をスクリーンショット含めて厳禁といたします。

引き続き練習しつつ課題を作る

一旦これは完成。女の子が椅子の上に立ってるという流れを説明するためだけに漫画っぽく完成させようか...時間あるかな。キャラの髪の毛の処理の仕方(特に髪色が濃いかベタ)はもっと勉強しないといかん。

 

・次はトーンをあまり使わない、使ってもシンプルを心がける3D背景を使ったものをやってみる。

・写真から背景を抽出するLT変換を試してみる。汚くならないラインを探す。

・モノクロでできる範囲の表現でめちゃくちゃに遊びたい。墨!!墨やりたい。久しぶりに紙汚して遊ぶぞ~~~~~~へっへ

・キャラデザするぞ~~~~

 

唐突に感想。呪術回線最新話、作画の暴力でしたね。何度も見てしまう。原画にシュウ浩嵩さん居てやっぱりね!!!最高!!!と思った。